ユウラです。
7月8月の二ヶ月間、ちょっと他所さんのサイトの制作を手伝ってました。
気がつけば8月も終わり。早いなあ。
そして今になってこちらは暑いです。なんなんだろうね。
広島の方も大変な事になってますが、今年は本当に雨ばっかりの夏でした。
出張で熊本行ったり福岡行ったりしてましたが、ひょいひょい台風が来るもんだから、
高速やら新幹線やら交通機関の乱れに一々心配しないといけないのがしんどかったです。
台風の進路情報も有り難いんですが、もう数日前からにらめっこになって、
仕事が手につかない。行く前の方が気疲れします。

で、アンドロイド版の方ですが、やはり制作が遅れてます(泣笑)

ひょっとしたら夏には間に合わないかもと言っておいて本当に間に合わないところが、
なんかもうホントにいろいろとダメなんですが、そこではたと思いついたのが、
昔サイトに上げていた「今日のあなた」。
あのCGIコンバートして今のアプリをネットで見れるようにすればよくね? と。
ただそうするとカードはくるくる回らないし結果の保存はできないしと、
かなり機能限定版になっちゃうんですよね。

まあ対策の一つとして考えてます。